スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
デパートへ行くのが好きなので、いつも広告やサイトをチェックしています。
セールや物産展、イベントなど色々なことをやっているので、いつ行っても新鮮で楽しいです。
中でも私は北海道の物産展が好きで必ず行っています。
いくらやカニ、ホタテなど海の幸には目がありません。
また北海道はスイーツも美味しいので、テンションが上がります。

売り場を何周もして結構色々なものを買って帰ります。
お店のスタッフは現地の人が多いので、方言を聞くことが出来るのも面白いと思っています。
沢山買うとおまけをしてくれる時もあります。

イートインが出来るお店もあるので、アイスクリームはいつもそこで食べています。
北海道には1度行ったことがありますが、やはり遠しスケジュールの関係もあるので、なかなかすぐに行くことが出来ません。
しかし物産展があると、そこが北海道になったみたいになるのですごく楽しいです。
280325s.jpg
2017/03/29(水) 21:49 ライフスタイル PERMALINK COM(0)
長いこと奈良でホームページ制作の仕事をしていますが、最近はこの仕事に飽きを感じ始めていて違う畑違いの仕事を取るようになっていました。
ですが、ここ最近のホームページ制作をやっている人間たちの動向を見ていると、結構面白いことをやっていて、そろそろまたこちらをメインにしても良いかなと思えるようになってきたんです。元々わたしはFlashを利用したインタラクティブ要素のあるホームページが好きだったんです。ですがiPhoneがFlashへ対応しないことからどんどんとFlashの技術を利用しなくなってしまい、動きのあるホームページがなくなっていったんです。

最近になってホームページ制作に新しい技術などが使われるようになってFlashで作っていたようなホームページが少しずつ作れるようになってきたんですね。昔よりはホームページ制作の技術を磨かなければならないように感じていますが、よい時代に入ってきたなと感じています。便利なライブラリも沢山出てきていますので、そういうのも使っていこうと考えていますね。ちょこっとしたホームページ制作の技術、ようは制作物とコードを見せ合うサービスというのがいま流行っていて、最近はそこで最新技術がどのように使われているのか、使えるのかと言うことをリサーチしています。かなり勉強になるコードが載っていて参考になります。良いコードを載せている人はどんどんフォローするようにもしていますね。日本人でも素晴らしいコードを載せる人がいてホームページ制作をしている人間の間で話題になったりもしていましたね。
2017/03/21(火) 21:43 パソコン・スマホ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。