スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私は黒髪なのですが、友人の3分の1は髪の毛を染めています。染めている友人の髪色は皆茶色です。明るい茶色もあれば暗い茶色もあり、人それぞれです。

私は昔から黒髪ですし、黒髪が好きなので今後も染める予定はありません。染めるのってお金も手間もかかりそうなので、貯金したい且つ面倒くさがりの私には向いていないと思います。

だから髪染めてる人ってすごいと思うんです。数ヶ月に一度は美容院で染めてもらったり市販の髪染めで染めたりするのは手間がかかりそうですから。

この前は「そろそろ黒くなってきたから髪染めなきゃ」と言っている友人がいました。やはり定期的に染めないと気になる様子です。

そこまでして髪の毛を染める理由はどこにあるんだろう、と純粋に疑問に思います。染めたほうがオシャレの幅が広がるといいますが、私は黒髪のままで自分に似合うスタイルを探したいと思います。
2017/06/19(月) 19:35 ライフスタイル PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください