スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私は写真を撮ったらそのままデータに残しておくだけで、SNSにアップする以外はプリントアウトしたりはしません。だから今写真業界はピンチなのですよね。だから最近ではネットでアルバムを作って送りますというサービスも出てきましたが、私はそれを自分で一から作れてしまうサイトを発見しました。今日は内職をしていてそのサイトを使ってくれというので初めて知りましたが、これが仕事とは思えないくらい面白いです。ハマると、プライベートでも力作を作ってしまいそう。やり方はいたってシンプルです。説明書がなくてもそのまま進めていけば誰でもわかるので、気軽にネット上に自分だけのアルバムを残しておけます。

USBやメモリースティックに入れておかなくても、そのデータが壊れてもネットの中には自分だけが見られるよう設定できます。まずは、写真をアップロードし、表紙を選んだりデコレーションをしたりして、制限時間のないプリクラだと思えばわかりやすいかもしれませんね。簡単に写真だけのアルバムもでき、業者に頼むより自分の腕次第でどうにでもなるので、こういう創作系が好きな人には手軽でいいと思います。今のところ内職でしか使ったことはありませんが、ネット内で楽しむだけでいいというのであれば他人にも紹介したいくらいです。
2017/06/27(火) 19:58 パソコン・スマホ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください