スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
我が子が先月誕生しました。わたしはママになり、生まれるまでしばらく自分の好きなことやお出かけもなかなか出来なくて、イライラしてそれがストレスになっていました。そこに、我が子の泣き止まない泣き声。泣きたい時もありました。

でも、少しずつ成長して外出が出来るようになって、我が子をチャイルドシートに乗せて、車で買い物に出かけることができるようになった。すると、車の振動が心地よいらしく車の中ではとてもよく眠ってくれる。眠っているときは、安心する。でも、泣き出すと正直、不安になったり泣きたくなったり、あんまり酷いと鬱陶しいなとさえ思ったりする。そんな時のわたしの最近の楽しみと言えば、我が子の洋服選びです。生まれてくるまでは、似合う色や大きさがわからなかったから、買いたかったけど我慢して待っていました。だから、生まれて外出できるようになってからは、ベビー服を見たい故、お買い物にでかけることがストレス解消になっています。小さくて可愛い我が子の洋服選びはいくらしても楽しくて楽しくてストレスなんて吹き飛びます。わたしはもともと買い物が大好きで、早く赤ちゃんの洋服を買いたいって思っていたから尚更、楽しくて仕方がないんだと思う。選んだ洋服がとても似合っているととても、嬉しくなる。

自分が忙しいとき、何かしなくちゃいけないことがあるときに限って、眠ってくれないときほど辛いものはない。イライラして、抱っこもしたくないってなるのに、それでもやっぱり我が子だから可愛いし、我が子だから守っていきたいって思います。我が子の成長を1番近くで見守っていけるのも、わたしの特権です。成長を楽しみながら、ストレスはお出かけや買い物で対処できるし、今までもこれからも毎日まだまだ小さな我が子から小さな幸せを少しずつもらって、わたしも我が子と一緒に幸せになっていこうと思います。こんな幸せな日々が続いていくことを願っています。
akachan_hikitsuke_keiren_2017-05-18-18-16-51.png
2017/04/22(土) 18:13 ライフスタイル PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください