スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
自動車は都会にあっては然程必要なものではありません。
私も東京に住んでいた時には持っていませんでした。
しかし地方に住むようになると、そうもいきません。ひとつの街からひとつの街に移動するのに、徒歩では何時間もかかってしまうことがあるからです。しかもバスも電車も1時間に数本の単位しか運行していませんから、必然的に自動車が必要不可欠になるのです。そんな我が家なのに車が故障してしまいました。

修理するとなるとエンジンを取り替えなくてはならず、中古で買い換えたほうが安くなります。
しかし、数十万の余裕はないのが現状でした。地方に住みながら考えられないことですが思い切って廃車にしました。そして家族みんな自転車で生活することになりました。確かに職場には自転車で1時間かかりますし買い物も雨の日も自転車と苦行を強いられますが、お金を貯めて行くまでの間はこの生活が続きます。自動車がないのは不便ですが、これもひとつに経験だと思います。健康には良いようで太ももに筋肉がついて、橋本聖子のようになれるのではないかと期待しています。

車を買える頃には、逞しくなっていると思うとこうした生活も楽しくなるから不思議です。梅雨の時期は辛そうなので、5月までにお金を貯めたいです。
2017/06/06(火) 08:31 車・バイク PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください